Now Printing!!

まだまだ制作中のβ版のHomePageです!


Netscape Navigator Ver1.1N以上でご覧ください。m(__)m


あなたは 95/12/11 日から数えて通算人目のお客様です.

誰のホームページなの?

 このホームページは★Oo.κzκz .oO★こと、宮治和弘のホームページです。
現在、心から尊敬するHTMLの魔術師オルフェ師匠を追い付け追い越せと…そしてXV-type89さんにライバル意識を燃やしつつHomePageの作成中です。
残念ながら、このHomePageは

まだまだ制作真っ最中

で皆さんにお見せできるようなモノではございません。 しかし、お豆腐屋さんや質屋さんまでHomePageを公開してしまうこの世の中、HomePage の1つくらい持ってないと恥ずかしいと思い、受験勉強の合間に現実逃避としてせっせ と作っています。(汗)
そのため時間があまりかけられないので、まだまだ面白み無い殺風景なホームページで すけども、これからユニークなHomePageを目指してがんばりますので応援よろしくお願 いしますね。:-)
そうそう…私は愛知県の豊田市で草の根ネットワークを運用しております。 もしお暇でしたら、こちらの方もアクセスしてくださいね。お待ちしています。

 SuperRD−NET


 (0565)24-1577 〜33600bps/MNP5/V.42bis/V.FC/V.34+ [24hr]
        ゲストアクセス可



まだまだ制作途中ですが、ご意見・ご感想を私までお寄せいただけたら幸いです。(^_^)
★Oo.κzκz .oO★ / 宮治 和弘
【Mail:SYSOP@srd.big.ibbsal.or.jp】
【SuperRD-NET/(0565)24-1577:SYSOP】
【MARIO-NET:KZKZ】 【TRS:TRS00614】
【とよね:TYO0269】 【ZOB:ZOB15815】