1月30日(日)今日の出来事

朝、というか、お昼1時ごろ起床。
なんでこんな時間までねてしまったのだろう。(笑)
起きたらひどい頭痛。また、熱がぶりかえしてしまったのかと思い熱をはかったところなく、やっとのことで朝ご飯を食べた後
頭痛薬を飲み、コタツでまるくなりながら、休んでいた。
頭痛がおさまったので、最近調子の悪い携帯をショップに持っていった。
みっていラーメンにはじめて行ってみた。
他にお客さんがいなくて寂しかった。
珈琲が飲みたくなり、キャッツカフェに行った。
そのあと、ページを書いています。
山ちゃん(東京都世田谷区在住)元気???(笑)(^_^)

2月2日(水)今日の出来事

朝、10時起床。今日はバンドのライブ。ジェラート結成して3回めだ。
あいにくの雨だけど、車で会場まで向かった。
やすこ(バンドのドラマー)の彼女に初めて会った。
背が高くてすらーっとしててかっこいい!!で、わたしは一目ぼれしました。(笑)
リーダーは前回より緊張していたらしい。
そのあとガストで打ち上げ。ホップスあんまりおいしくなかったなあ。
店員が無愛想でちょっとむかついた。ぶーぶー。

2月28日(月)今日の出来事

今日は歯医者の日。2年ぶりに通い出した。虫歯があるのではないかちょっと心配である。
そうそう。プロバイダーを変えました。某大手プロバイダーを使用していましたが、夜10時以降ともなると、
ページが全然おりてこず、非常に使いずらかったため。 23時をまわったので、新プロバイダーの実験をしてみます。
・・・実験成功です。かなり、いいです。
うるう年問題も今のところ大丈夫そう。よかったです。

3月1日(水)今日の出来事

肩がこる。一日中パソコンをいじっていたからだ。

3月24日(金)今日の出来事

会社を辞めたため、国民年金と健康保険の手続きをしに、区役所に出かけた。
金髪のロングヘア&厚底ブーツのお姉ちゃんと同じくロン毛のお兄ちゃんがうろうろしていた。
結婚でもするんだろうかと思った。偏見?

3月25日(土)今日の出来事

農業センターに遊びに行った。しだれ桜が満開でとてもきれいだった。 子牛がかわいくてなでていたけど、服を食べられそうになってびっくりした。 もう駄目かとおもった。まずかったらしく、ひっぱったらはなしてくれた。

恐怖!子牛に食べられているの図


多分、しだれ桜。とてもキレイです。





3月26日(日)今日の出来事

おばあちゃんから電話があり、お昼を食べに行く。豊月の出前を取ってもらった。豊月のあんかけうどんと天麩羅
めちゃめちゃおいしかったよ。子供のころから食べてるしね。
タカと映画に出かけることになったけど、諸事情でひきかえす。無性に映画が見たくなったので
レンタル屋に行った。安いんだよ、サウンドベイ。日・月は、4泊5日だけど半額になるんだ。
今日借りたもの。(一本¥160位)
・バッドマン・フォエバー
・アミスタッド
・目撃
・サンタクローズ
・マンハッタン花物語

3月28日(火)今日の出来事

区役所に保険証を取りに行った。住民税分加算されるとのことで、1ヶ月約¥4300也。 無収入ゆえ、支払いが心配されるところだが、しかたない。なんとかなるだろうとここは 楽天的によそおっておくとする。
金曜日に友達(バイオリン奏者)が遊びに来ることになった。ケーキかクッキーを作る予定。 とっても楽しみだー。

3月31日(金)今日の出来事

先日の予定どおり、友達とチーズケーキとクッキーを作りました。
マーブルクッキー製作中、友達はとってもてきぱきしていて、私は、粉を計ったり、使ったボールを洗ったりしていました。途中から友達の彼も来て、三人で作りました。クッキーは大成功!!チーズケーキは、スクランブルエッグみたいになってしまいましたが、味はおいしかったです。(笑)







 








左から、西ヤン、辻君、タカ、おやっさん


ともだちはたいせつにしよう!