日記
(2001年9月)

#日記は、上になればなるほど日にちが新しいです
#写真にマウスをあてるとコメントがでます



日記目録に戻る HOMEに戻る


9月30日(日)今日の出来事

ニキビ
こう書くと「吹き出物と書け」といわれそうと思いつつ。
最近ひどいんですよ、これが。トホホ。
突然おでこに大量に出来始めたと思ったらそれがアゴに移動。
その後しつこく小さいのがいっぱい生き残っていまして…(-_-;)
友達に教わったりして、お肌の調整中です。
今の状態では、あんまり人に会いたくなぁ〜い!(笑)

気をつけてること

未実効分

なにか「これ結構よかったよ」なんてのがあったら是非教えてね〜(悩)


9月28日(金)今日の出来事

田口ランディ
友達からかりっぱなしの本を見つけて、最近電車の中で読んでいる。
おもしろいのか、片道30分乗りっぱなしの電車があっとゆう間。
私はあんまり本を読まないので、自分でも意外な感じがした。
だからといって、すっごく楽しいかといえばそうではないけど。

その本の中に「29歳の転機」とかいう章があった。
田口さんいわく「インタビューをした大物の人の多くが、29歳でなんらかの転機を迎えてることがおおい」って。私はまだ29歳を迎えてないので、「未来に期待」といったところですが。しかーし、「29歳は平等に転機のチャンスがやってくるけど、それを生かせなければ一生、転職を見つけられないまま…」という占い師?らしき人の言葉も。ふうむ。まだ私は自分の人生の先がまあああーったく見えてなくてムショウに不安になるときがあるので、いろいろ考えさせられる。と思っていた矢先。

大阪に住む友達から電話がかかってきた。
スーパーのレジにいて、まさにバーコードの読み取りが始まらんかとしていたときに。(笑)
ちゃんと値段があってるか確かめたい(死活問題!?)ので、とりあえず電話は後にすることにしまして、で、電話しました。10月の週末に帰ってくるのでそこらへんで遊ばんかというお誘いでしたが、これまた仕事で悩んでいるヤツでして、先ほどの29歳の転機についてお話しました。なんとかだまされて元気が出てくれればいいのになあと思ったんですけど、その後電話が無いのでわかりましぇん。

9月27日(木)今日の出来事

HTMLの正しい知識
ホントにすこーしかじってみました。
そして、あぶなっかしいページを作ってるんだなあと実感。(-_-;)
きちんと作れば、視覚障害者の方にも音声認識して見てもらうことができるんですね。知らなかったーっ。あ、お湯が沸いてる。ごはんつくってこよーっと。

もうちっと書こ。
いやあ、涼しくなりましたねえ。あんなに暑かったのが嘘みたい。
あそうそう!今日は「ケーニヒスクローネ」のプリンを頂く機会がありました。
これまた、だまされて食べてみてくださいな、みなさん。
やわらかーくなった栗もしっかり入ってて、これがまたプリンに合う合う!(笑)