日記
(2002年1月)

#日記は、上になればなるほど日にちが新しいです
#写真にマウスをあてるとコメントがでます



日記目録に戻る HOMEに戻る


3月16日(土)今日の出来事

・・・
・・・そろそろこのページの存在も忘れられかけているところでしょうか。(笑)
ひさし――く更新してませんでした。

そしてやっぱり園芸道楽ネタです。
ここ数日の暖かさで、チューリップがみるみる成長しました!
今年は、うんとなんてゆう色なんだろう・・・ちょっと落ち着いた色。
エンジ?色のチューリップを植えました。
今は、ちょうど、つぼみが低い状態で固くしまったまま落ち着いてます。
20センチくらいかな?これが、きっと知らないうちに大きくなるんだろうなー。

失敗したかも!?と思われた「アネモネ」も元気な苗になりました。
次の定植先を決めなくちゃいけません。

祖母の母がわりの人のところえ、行ってきました。
おじいちゃんのお墓から近いのでいつも寄るんですね。
85歳のそのおばあさん。一人でとても暮らしてるとは思えない庭っぷり。
めんどくさがりの私は、頭が下がる思いです。
たまにしか会うことのない、おばあさん。
こんな私を心配してくださってるので、アリガタクテアリガタクテ。
日頃の自分を反省デス・・・。

お花、いっぱい頂いちゃいました!!!
スイセンがこんなにいい香りがするなんて知りませんでした。


今日は久しぶりに「チチオヤ」に会ったんですよ。
ちょっとやせて心配です。長生きしてくれー。

あ、豊月いってきました。
ひさびさです。おばあちゃんは味噌カツ定食。
父はカレーうどん。私は豊月ランチ。
ほかのを食べてみようと思うんですけどどーしてもいつも一緒になってしまう。