日記
(2002年4月)

#日記は、上になればなるほど日にちが新しいです
#写真にマウスをあてるとコメントがでます



日記目録に戻る HOMEに戻る


4月25日(木)今日の出来事

更新
・・・更新しないとやっぱりだーっれも見に来てくれなくなるんですね。
そうだよねー、ワタシも更新しないページはやっぱり見に行かないもんな。

脳というOS
いつも読んでるメーリングリストにこんなことが書いてありました。
「脳は、ことばを認識する。」 「脳は、ことばを実現しようとする。」 「脳は、主語を認識しない。」 つまり、思ったり言ったりする言葉を実現に近づけようと無意識レベルで行動してしまうということです。だから、気をつけませう・・・ということですね。ちょっと気にして気をつけてます。悪口は言わないようにしなくちゃね。(^^;