日記
(2002年9月)

#日記は、上になればなるほど日にちが新しいです
#写真にマウスをあてるとコメントがでます



日記目録に戻る HOMEに戻る


9月23日(月)今日の出来事

ひさしぶし!!
ああ、なんだかもう書き方さへ忘れてしまいそうだ。(笑)
タマニハカコウ。

秋。今年も秋がやってきた。
ごはんはうまいし、すごしやすいし最高だ。
今日は、朝からミーをベランダにだしているが、ホント朝から午後2時の今までずっとそのまま。トイレもご飯もなにもかも忘れ、秋の風にあたりながらただひたすら寝ているよ。猫にとっても気持ちの良い季節らしい。私は、おかげで掃除がはかどり・・・のはずだったんだけど、こつざけ(なつかし〜)から借りたマンガをよみふけってしまひ、2時間ほどタイムロス・・・!電車で読めばよかったなあと思うこと遅し。おもしろくて読み続けてしまった。こつざけは本を買う天才だ。一年以上かりっぱなしの本があることが、昨日の彼女の発言にて判明。探したところ、あったあった、本棚の奥に・・・。ごめんよ、こつざけ。近いうちにお返しします。

一方園芸のほうはというと…
うーん。これまたなーーーーんんにもやってない。
しかーも、ほとんど枯れてきてしまった。
やる気が0%に程近く・・・にもかかわらず、土曜日に買ってしまった。
ラベンダーの苗を二つも!!!だって、良いにおいだったんだもん〜。

ガツンと来た。
珍しく、貧乏脱出大作戦を見た。
しかも、もう最終回とのこと。
ひょー、大好きだったけど、フラワーのレッスンでぜんぜん見られなかったのに、終わっちゃうのね〜。ミノサンが大好き!って思える世代にはまだ、達してないはずですけど、でも好きだったのに〜。・・・がんばってる人を見て、ガツンと来た。私もがんばろう・・・!

お酒のおかげですなおになれる。
どうしてか、飲まないと自分の気持ちがわからない。
なんでかなと思いつつ、毎日お酒を飲む。
今日は、またいろいろわかった日。
また、明日も飲もうかな。


9月22日(日)今日の出来事

9ヶ月。
大学時代の友達のふくちゃん、妊娠9が月。
産まれる前にと、ランチをご馳走になりに行ってきました。

9月21日(土)今日の出来事

茶臼山高原
「自然に戯れたい」
との彼の一言で茶臼山に行くことになり行ってみました。
私はすこぶる準備がいつも遅く、その日も名古屋出発は午後・・・。
とか、まあいつものことなので気にしない。(?)

上れば上るほど、寒い!
心構え0だったので、半そでTシャツだった私は、凍えてました。
途中、鹿も出没したりしてこれまたびっくり。(しかもかなり大きい!!!)
文字通り、「自然と戯れて」きましたよ。