HOMEへ戻る

自己紹介



名前みちー(みっちー等)
好きな動物猫・犬(ビーグル犬が好き)
好きな
アーチスト
山崎まさよし
#かつて、ひどく落ち込んでいたときに、慰められ癒されました。あの独特の歌声といい、歌詞といい、その音楽的センスといい大好きです。気になっていた「one more time 〜」を聞くためにCDをレンタルしたのが始まりだったのですが、その借りたアルバムの中の「スクリーミン97」の恥ずかしいぐらい気持ちのいいリズムにはまり、今に至ります。「one 〜」のイメージが強かったので、激しい曲もあるんだと最初、驚きました。以前はfanクラブに入っていたのですが、更新し忘れてそのままです。ホントに好きなんか?(笑) 近頃は、CMでよく見かけるようになりました。私がはまったころはまだ全然知れ渡っておらず、よく、「誰それ?山崎邦正?」と言われたもんでした。山崎邦正と一緒にしないで!(笑)アコギの音が好きで、実際に奮発して買いました。でも、最近はお蔵入り状態。だれか、エリッククラプトンの「signe」一緒にセッションしませんか〜?トライアングル係とウッドストック係も同時募集中。

江頭2:50
パパイヤ鈴木
ウルフルズ「明日があるさ」のプロモーションビデオで踊っている姿はたまりましぇん。

趣味スキー・園芸道楽(最近はビオラ生育中)
好きな食べ物焼肉・ヒラメのお刺身・天麩羅・ビール・お寿司・葛きり・トムヤムクン・しゃぶしゃぶ・しいたけ
その他の好きホームセンター・バラ・思いやりのある人
嫌いな食べ物牛乳・お好み焼き
その他の嫌いご●ぶり・悪口・いじめ・盗み・マナー違反・タバコ・横柄な運転手
身体的特徴背が高い・歩き方変・良く眠る・すねる
好きな
レストラン
☆炭屋:焼肉屋さん。おばちゃんめちゃめちゃいい人。牛タン最高。
素材屋:居酒屋さん。刺身の盛り合わせに生わさびがついてきます。
☆AIUEO:スパゲティ屋さん。いつも大盛りです。メニューが200以上あるよ。
★どんどん庵:セルフのうどんやさん。安いです。(うどん¥230也)ねぎが食べ放題。
イーストタイフーン:エスニック料理全般。日本向けアレンジでおいしいよ。
★レッド・ロブスター:ロブスターを食べさせてくれるお店。サラダバーがおいちー。
シズラー:サラダバーにタコスがあるのに感激!!!
★さくら豊月:下町っぽい雰囲気のあるうどん屋さん。名鉄桜駅のすぐ近くです。
☆呑助飯店:今池にあるラーメン屋さん。油激濃厚。不思議餃子有。
★ダウニー:カフェ。タルト系うまい。サンドイッチは未確認。
☆シェコパン:ケーキ屋さん。クッキー最高。私の求めてた味。
世界のやまちゃん:居酒屋さん。名古屋名物手羽先で有名。

その他、みっちーに関するご質問はこちらへ!→掲示板



HOMEへ戻る